人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

どうしても聞いて欲しいこと!

日記にしておくのにはもったいない!
みんなにも見せたい!話したい!ってことを
『ちょっと~聞いてくださいよお~』な感じで記録していきたいと思います。
 
そもそも!何をそんなに聞いて欲しいかと言えば、
タイトルにもしてしまった『黄色いきのこちゃん』の話。
こんなに珍しくてかわいいきのこ、これが家の植木鉢にひょっこり現れたときはもう大興奮で!
・・・だけど、興奮を伝えるすべがなく・・・
もうこれは去年の話になってしまうのですが、晴れてブログデビューはこの話題から♪

きっとこの『黄色いきのこ』に食い付いてくれる人がいるはず!
『黄色いきのこ』は果たして『幸せの黄色いきのこ』になるのか!?
[PR]
by kiiroikinoko | 2010-03-05 18:46