人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

歯が・・・ない!

家には娘が二人います!
上の子はどちらかと言えば「しっかりもの」
ならば下の子は・・・

さっきお風呂に入っていたときのことです。
信じられないことがおきたので書き留めることにします!
うきゃうきゃとはしゃぐ娘にふと違和感が・・・
歯!
歯は?
歯がないよ!

ぐらぐらしていた歯が抜け落ちていました。
痛みを伴わず抜けたことは幸いなんですが、いつ?どこで抜けた?で・・・歯はどこ?
本人はま~ったく気付いてなかったのです。
私に言われて初めて、ベロで触ってみて歯が無いことに気付いた!!!
ありえな~~~い
歯が抜けたことに気付かないって・・・
で、歯はどこ?????

下の娘のお話でした。
[PR]
by kiiroikinoko | 2010-03-10 20:57