人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

練炭で大変なことに!

先週は水曜日あたりから寒気のせいでひどく冷えました!
冷たい雨も次第にみぞれになるほど・・・
そんな中、家の主人は・・・信じられない行動にでてしまったのです。
『家の中で焼肉パーティー♪練炭で♪』
・・・
いくら換気扇の下でって言ったって無理でしょ~と、何度も何度も説得しましたが焼いてしまいました!
美味しいお肉を焼き始めたらもう誰も止められない~
家中もくもくもくもくもくもく~~~煙だらけ!
出窓に至るまで全開!
天井のプロペラも出動!
みんな家の中なのにコート着て窓全開で練炭焼肉!?  おかしい!絶対狂ってる!
f0222885_2213926.jpg

しかし肉が旨い♪
しかし臭い・・・
しかし肉が旨い♪
しかし寒い・・・

そんなこんなで家族団らん盛り上がったわけですが、終わったあとがやばかった!
臭い臭い。消臭スプレーなんてちっとも効かない!
壁に染み付いてしまったのです。

丸三日、朝からこの臭いに不愉快になり、二度と家の中ではやらない!と強く思うのでした!
[PR]
by kiiroikinoko | 2010-04-18 22:07