人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

ヒコウキソウ入手!

今週はめちゃめちゃ忙しかった!
幼稚園の広報のお仕事が立て込んで、園児並に毎日お弁当持ちで作業。
昨日は炎天下の遠足!
今日は広報原稿提出でお迎えのぎりぎりまで頑張ってきました。
帰宅して息つくまもなくお仕事へ・・・ふう・・・

そんなお疲れのところ立ち寄ったお花屋さんにいいものありました♪
あまりにも可愛かったので小銭片手に出直しました!
そして手に入れたのがコレ
f0222885_183327100.jpg


う~~~かわいいでしょ~~~~♪
疲れも吹き飛ぶような可愛さ!
その名も『ヒコウキソウ』マメ科です。
産まれ育ちがよいのか気高さも感じるこの葉っぱ。お花屋さん曰く、バラを育てるようなリッチな土がお好き!なんですって。ふふふっ、それではこの夏VIP扱いで育ててみましょう!
もしかしたらお花が咲くかもって!
たのしみです~~~
[PR]
by kiiroikinoko | 2010-06-03 18:40