人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

6月5日運動会、そして泥酔・・・!?

土曜日は娘の運動会でした!
前日の夜中にどーっと大雨が降ったので、爽やかな朝でグランドコンディションも絶好調!
サービス業のパパもなんとか休みをとって家族で応援にいってきました。

小学校の運動会は今年で3年目。
四色に分かれての対抗戦で、開会式後にはエール交換!鳥肌もので感動します!
『ダンス命』の娘にとって3年生のダンスが終わると同時に運動会も終わってしまったようですが・・・
それでも今年も徒競走頑張ってゴールしていました(^^)
 
今年のお弁当はおいなりさんとサラダ巻き
f0222885_2113020.jpg

ちょっと甘めに煮たおあげが疲れた身体にしみ込みます。
我ながら、自分のおいなりさんと、サラダ巻きはうまい!のです!

運動会は炎天下ではなかったものの一日外にいるって体力消耗です。
夕方早めに風呂に入ってさっぱり! せっかくパパも休みなので飲みに行くことになりました。
一応6月5日は結婚記念日でして・・・
いつもは生ビールしか飲まない私もボトルのワインを美味しくいただいてしまいました。あ~、でもやっぱりビールも飲みましたが(^^)
早くから飲んだので、ではもう一件!
ってことで、若い頃通ったバーへ。
ここはそもそもパパと出会った場所で、そもそもそこのマスターが『お前ら付き合っちゃえば』という軽はずみな一言が今につながっている訳で・・・まあそんな店で、大好きな生を一杯、そして2杯・・・3杯飲んだことまでは覚えていて・・・

翌朝ひどい頭痛と気持ち悪さ。
何年かぶりで二日酔いになりました。
おまけに玄関(外)で寝ている写真も撮られていて・・・
娘が言うには『パパが面白いから撮っちゃえって言った』
ですって。
結局身体が復活したのは午後4時でした。
う~~~情けない。
ぱんぱんに腫れたすっぴんの顔で、昨日置いてきてしまった自転車を取りにいく私。
う~~~情けない。
こうして私の結婚生活も12年目にはいっていくのでした!
[PR]
by kiiroikinoko | 2010-06-07 21:27