人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

遂に!念願の!黄色いきのこちゃん♪現る!

今朝は久々にテンションも下がり、気を抜くと涙がこぼれそうなくらい心が豪雨でした・・・
理由はともかく、生きている限り誰だって時々なきたくなるもんだ!と言い聞かせていたわけですが・・・
さて娘を幼稚園に連れて行こうと自転車にまたがった瞬間!
振り返って庭を眺めると黄色いものが!!

わあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
「ちょっと自転車降りて~」
遅刻なんて言葉さえ忘れて、こどもと飛び降りました。

わあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
黄色いきのこちゃん♪

娘も大興奮!

私なんて我慢していた涙が嬉しくてこぼれてしまいました!
「げんきだせよ~」って言われてるみたいで(^^)
こんなとき単純でおばかな自分がものすご~く好きになります。
・・・単純でほんとおばかだなって・・・

遂に!念願の!黄色いきのこちゃん♪現る!_f0222885_1024482.jpg


かわいいでしょ~♪
大好きなルビーネックレスと初公開セネシオ属「七宝樹(シチホウジュ)」の鉢です!

今日はちらちらこの子を見ながら過ごすことにします!
by kiiroikinoko | 2010-07-12 10:27 | きのこ♪