人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

ハイパーな夏休みを満喫中!

子供たちの夏休みが始まって以来、PCに向かう時間がぐぐぐ~~~~っと減りました!
なぜか起床が早まり6時前から一日が始まる我が家(パパ除く・・・)
3度の飯におやつの準備、必要以上に汗をかきかき、その結果増える洗濯物。
この暑さで毎日の入水は避けられず、本日もプールへ!昨日は海へ!
こうなると海まで徒歩3分♪なんて立地がいいのか悪いのかってことに・・・
8月始まったばかりなのに、すでに子供より真っ黒になってしまった私。夕方ダルダルの身体に鞭打って夕飯の支度→食べ終わる頃はもう瀕死状態(笑)
子供たちと9時に寝るしかない!
そんなハイパーな生活をしています。

でも、早起きは三文の徳!ってな訳で、朝、海まで散歩して捕れたての『生シラス』なんかを手に入れることもできるのです!
ハイパーな夏休みを満喫中!_f0222885_23142650.jpg


毎朝地引網をやっていて、かなりお安く売ってもらえます!

この日の朝食はもちろん、庭でとれたしその葉とのりをちぎって、『生シラス丼』
ハイパーな夏休みを満喫中!_f0222885_23175070.jpg


うまい!うまい!透き通るようなプリップリのシラスをお代わりし放題!
あまりに量が多いので、お隣さんとお友達にもおすそ分け。それでもこの日は昼もシラス丼でした!
→コレだけの量でナント500円!!!

さあ、明日はしたの娘の誕生会です。
誕生日は昨日8/1にむかえ、6歳になりました。
面白いことをいろいろ考えて遊んだり、転んでも転んでも泣かずに立ち上がって走り回るのが好きな娘。
時々キューンとくすぐられるようなモノも作ってくれます。
最近のヒット作がこちら
ハイパーな夏休みを満喫中!_f0222885_2324484.jpg


黄色い風船にハネをつけて、お顔を書いて♪
パタパタ動かしながら走っていました♪
後ろにはちゃんと
ハイパーな夏休みを満喫中!_f0222885_2327028.jpg


だいじょうぶ!ちゃんとひよこってわかってるよ~(^^)
by kiiroikinoko | 2010-08-02 23:28