人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

白いバウム TSUMUGI!

投稿が遅くなりましたが、まるゆちゃんにいただいたバームクーヘンの話です!

北海道といえば『白い恋人』
その『白い恋人』の石屋製菓さんから出ているバームクーヘンをお土産にいただきました!
バームクーヘン好きの私にはその白さにイマイチお味の予想が出来ず・・・・
とにかく頂いて見ることに!
f0222885_1583720.jpg


このしっとり感はなんだ!?
一層一層に閉じ込められた上品なしっとり感!
甘すぎず、しつこすぎず、一切れでは物足りない後を引くおいしさ♪

そうです!
白い恋人にも使われていると思われる「ホワイトチョコレート」が生地に練りこんであるのです。
素晴らしい!満点!
・・・いや・・・ぺらっっとめくり辛いところはマイナス3点くらいでしょうか・・・
北海道に旅行の際は是非 「白いバウム TSUNUGI」 お試しくださいませ(^^)
[PR]
by kiiroikinoko | 2010-08-12 15:14