人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

ユーカリをとめて~

秋空に届きそうなうちのユーカリ!
元気に育ちすぎてもう限界です。電線に引っかかってしまってる・・・
早くきらなきゃ停電だ~
2ヶ月前はまだかわいらしく育っていたのに
天まで届け!ユーカリ!

今じゃ上の方の葉っぱの形も細長くなりちょっと不恰好。
f0222885_20562111.jpg




そうそう、余談ですが
昨日うちの近所で強盗があったんです!
駐車場に停まって電話中の運転手にスタンガン突きつけて83万入った給料袋を持って逃げたらしい・・・今朝の新聞にも載っていて、あまりに近所だったからこわいな~と思っていました。そしたら朝、私服の刑事が聞き込みにきましたよ~~~   ドラマみたいだった!!私服の刑事って言うのもカッコいいなと思っていたのが顔に出ていなきゃいいんだけど・・・ぷぷぷっ 不謹慎でした(反省)
[PR]
by kiiroikinoko | 2010-09-26 21:07