人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

消防フェスティバル!!!

消防好き!制服好き!にはたまらないイベントが今年もありました~
市の消防フェスティバル♪ その響きだけでもたまらない感じ!
幼稚園のお友達家族4組、総勢12人で満喫してまいりました。

先着300人参加の『はしご車体験抽選会!』
当選はわずか20組40名という難関を見事突破!!!気合が違うぜ~とばかりに子供を差し置いて私、乗ってきました!
f0222885_22185495.jpg

↑この先はしごはグングン伸び、地上35mへ!ビルで言うと11階だそうです!
ちょっと曇っていましたが富士山も見えました。
高いところも大好きな私!
大好きな消防車に、大好きなオレンジのレスキュー隊制服のおにいさんと♪しばらく空中散歩♪
あ~しあわせ!

はしご車に乗れただけで大満足だったので、他にもいろいろ楽しいフェスティバルでしたがその日記はよしとして・・・

本日11/8は私の両親の何度目かの結婚記念日です!パチパチパチ!
何度目でしょうかね~ 40年?まだかな?38年か、39年か・・・
何年にしてもすごい!そしてとても仲のいい二人!
これからもずーっとずーっと仲良くしていって欲しいと思います。
子供たちに『電話して何年か聞いてみれば~!』って言ってみたんですが、今日は週一回の唯一のお稽古の日で、バタバタしたままバタリと寝てしまいました。
私もなんとなく照れくさくて電話が出来なかったので、この場をかりて改めて『おめでとう!!!』です
[PR]
by kiiroikinoko | 2010-11-08 22:29