人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

久々にキノコレ♪???編

今日もいい天気!
朝から気持ちよく10km走ってきました。
あと2ヶ月をきってしまったフルマラソンに向けての走りもぼちぼちです!
今年の夏は暑すぎたから全く走らず・・・10月になってから練習を始めた感じですが、今月はいい調子で走っています。とはいってもまだ16km止まり。来月になったら20kmに伸ばして走りこんでいこうと思っています。

さてさて、昨日は子供たちと市内の大きな公園をふたつはしごしてきました!
ツリーハウスのある『市民の森』は森だけに木がいっぱいで日陰がいっぱい・・・寒かった!
でも、地面を埋め尽くした落ち葉はふかふかでサクサク音がして気持ちがいい。時折吹いてくる強い風に、黄色い枯葉が雨のように舞ってくる!ステキ~
f0222885_1159085.jpg


手作りの遊具は、いつもの鉄の遊具と違ってまたいい感じで楽しい!
f0222885_1221780.jpg



この森で見つけたヘンテコリンなキノコ
か、か、かわいくなかったけど・・・パチり!
f0222885_126827.jpg



寒い森をあとにして、次の公園へ!
こちらの公園には古民家があり、しばし「田舎のおばあちゃんち」気分に(^^)
味のある縁側に吊る下がっていたのはナント、キノコ!(シイタケですが)
f0222885_12124159.jpg


こちらはとても可愛くって欲しくなっちゃいました!
日没までこの公園で遊び、帰る前、子どもたちはちょうど歩いてきた馬に乗せてもらったりもしました(一人500円也)

そして、本日最後のキノコレ♪がこちら
f0222885_12185081.jpg


カゴの中のパン!公園の前に改造リヤカーでやってくる天然酵母パン屋さん。
左端のパン!キノコ(シイタケですが)が乗っちゃっています!中身はチーズパン!もちろん美味しかったけど、なんと言ってもそのビジュアルにやられました(^^)

今日のキノコレは???な感じでしたが、昨日は秋を満喫した楽しい一日でした!
f0222885_12284376.jpg


[PR]
by kiiroikinoko | 2010-11-28 12:31 | きのこ♪