人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

至福のひととき!

10月に、始めて行ったポールラッシュ祭で出会った忘れられない味!
それがあまりに忘れられなくてお取り寄せしてみました。
『昼のふくろう』さんというお店の自家焙煎珈琲豆です。
袋を開ける前からいい香りが♪
一人分大事に大事に挽きながらその香りも逃すまいとクンクンクンクン!たまらなくいい香り!
ゆっくりお湯を注いでいくとモコモコ膨らんでくる!コレが焙煎したての新鮮な証拠(^^)
お味は!もちろん最高級!!!
なんとなく薄く感じるのに口いっぱいに広がる味と香り!拍手です!
f0222885_11153061.jpg

珈琲のお供にはサンマルクの「チョコクロ」←これもまた美味しいクロワッサン
至福のひとときでした

八ヶ岳といえば、その時買った唐辛子が立派で飾ってあったのですが、このたびクリスマスリースに付けてみました。大きな松ぼっくりは湘南産(^^)娘の学校に落ちていました!
土台は剪定しまくったローズマリー。かなり刈り込んだので大きなリースになりました。
f0222885_11223772.jpg

[PR]
by kiiroikinoko | 2010-12-04 11:25