人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

小出監督ありがとう!

湘南マラソンから1週間!
今日はあの42.195km以来ひさびさに走ってきました。
う~~~やっぱり気持ちいい♪
今日はダッシュとかきついこと抜きでだら~~っと海を見ながら走ってきたわけですが、改めて自分の記録にニヤニヤしてしまいました。そう!そう!
湘南国際マラソンの公式ページに全員の記録が出ていました。
私の記録4時間15分
走りながらなんとなく見たフィニッシュラインの時計・・・31の数字は4時間31分だと思い込んでいたら、31秒という秒数だったのです(^^) 嬉しい間違い!!!
そして去年の記録が5時間15分
一時間も記録更新です!

やっぱり頑張って練習した成果かなと思う前に、小出監督ありがとう!なんです
友達に貸してもらったこの本。
f0222885_22164943.jpg

表紙の題名にどきっ・・・
帯の言葉にどきっ・・・
私に向けられた本かと思いました!
この本、何回も何回も読んで実践してみたから走れたんだろうな~
30kmからも歩かない自信がもてて、実際歩かなかったから。
・・・そんなことを思いながら今日は久々走ってきました♪
[PR]
by kiiroikinoko | 2011-01-29 22:21 | マラソン