人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

好きなこといろいろ!な一日!

今日はぽかぽかと庭仕事をするにはいい天気でした!
チューリップの芽も膨らみ始め、ビオラも満開!ブルーベリーの木は日に日に新芽が吹き出しています。
狭い庭をいったりきたり・・・すごくいい時間です。
好きなこといろいろ!な一日!_f0222885_2134222.jpg


ラナンキュラスも咲き乱れています(^^)

少し前から気になっていましたが、大好きな多肉の「虹の玉」にどうやら蕾!
好きなこといろいろ!な一日!_f0222885_21362867.jpg


どんな花が咲くのかすっごく楽しみ♪

そんな庭仕事の合間に久々パンを焼きました。
抹茶ならぬ粉末の緑茶入りパン!
今日は暖かかったので発酵も早い!
好きなこといろいろ!な一日!_f0222885_21441852.jpg


50分くらいでこ~んなに!
好きなこといろいろ!な一日!_f0222885_21445259.jpg


焼きたてはお茶のいい香り
好きなこといろいろ!な一日!_f0222885_21383930.jpg


甘さ控えめだったのであま~~~いきなこバタークリームをたっぷりぬっていただきました。
もちろん"おいしい”

それから今日はワサワサ伸びた三つ葉もたくさん収穫!
好きなこといろいろ!な一日!_f0222885_21474658.jpg


こちらはさっと湯がして、ちくわと海苔とダシ醤油で合えました。こちらも"おいしい”

今日はとっても穏やかな一日でした!
by kiiroikinoko | 2011-03-29 21:49