人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

ハンドメイドプロジェクト!

『ハンドメイドプロジェクト』出来た分を取り急ぎ写真とってみましたが・・・
わ~!ステキに見えないところががっかりです。
f0222885_21323993.jpg

うちにあったハギレや友達からいただいた布を組み合わせて作りました。

で、全国の同じ考えの方々のご紹介!
「入園・入学グッズプロジェクト」を立ち上げている関西の方
http://ameblo.jp/harukazemasayo/

千葉の「ハンドメイド応援隊」の方々
http://countrychocola.blog35.fc2.com/

私がネット検索ではじめに辿り着いたのが関西のはるかぜさん。
お忙しい中コメントをいただいて、ここ(茅ヶ崎)からなら千葉の方が近くて送料もかからないんじゃないかと親切なアドバイスをいただき、「ハンドメイド応援隊」に辿り着きました。
私はこちら経由で被災地の子供たちに届けていただこうかと考えています!

興味のある方リンクしてありますのでどうぞご覧ください(^^)
[PR]
by kiiroikinoko | 2011-04-08 21:32