人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

次々開花!!!

毎日せっせとビオラの花がら摘み!
この時間がなんとも楽しくなんとも癒されます(^^)
時期をずらして植えたチューリップの第2弾は色も形もすごくかわいい♪
f0222885_2354122.jpg



それからそれから、
大好きな多肉ちゃんたちも元気に育っていまして、次々開花です!
「ベビーサンローズ」メセンの仲間です。まだまだ小さいけれど横に広がっていく予定!
f0222885_2365741.jpg



「アーモンドネックレス」
f0222885_2373138.jpg



こちらはずーっと待っていた「虹の玉」の花です!
間違えました・・・これは「乙女心」
今日その1号2号が咲きました!かわい~~~~♪
f0222885_239572.jpg



他の多肉ちゃんも蕾を膨らませて開花の時を待っています!
[PR]
by kiiroikinoko | 2011-04-20 23:11