人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

ドラゴンフルーツ

f0222885_13351235.jpg
冬の間室内でぬくぬくさせておいた『ドラゴンフルーツ』を少し前から外に出しました。成長したのかどうか・・・と思っていましたが、前の写真と比べると「お~~!」ってな感じの成長です!
1月のドラゴンフルーツの様子それで、今更ながら今後このこはどう成長していくのかと調べてみると・・・
なんてことでしょうか!
こんな育て方をしてはいけないことが判明!
こちらは、沖縄のファームの方のHP

ん!?
でも、私はそれほど収穫を願っているわけではないし・・・
ビジュアル的に可愛いからこのままでもいいか!
とも思う。
このびよ~~~んと伸びた先にピンクの花がつき、果実がつくのか~
やってみるか!
この夏の収穫は無理にしても、乞うご期待です!
[PR]
by kiiroikinoko | 2011-05-27 13:39