人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

夏休み満喫!伊豆下田なぅ♪

f0222885_6135854.jpg

f0222885_6135882.jpg

f0222885_6135846.jpg

おはようございます!昨日早起きして伊豆半島南下。今年で13年(多分)目の爪木崎でシュノーケリングしました!
昨夜は大浜でキャンプ!子どもたちも頼もしく成長して火お越しから包丁からいっぱいお手伝いしてくれます!苦戦しながら火をおこした炭火焼きは特別おいしい!マグロのお刺身をアボガドとなめ茸で和えた『りー特製アボガ丼』も最高!
夜空は月明かりに負けず夏の大三角形が煌めき、『りーの星空講座』でベガ・アルタイル・…あれ?なんだっけ?何とかと言う星を教えてもらって(覚えてないじゃん!!)りーが頼もしくてかっこいい夜でした!
まだ2人はテントで爆睡。
今年も薄紫のサルスベリの花がキレイな大浜キャンプ場からでした 

今日はさらに南下!秘境と呼ばれるビーチ散策に行ってきます!
[PR]
by kiiroikinoko | 2011-08-17 06:13