人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

6:00から・・・

ご無沙汰しています。
PCさえろくに開いていない毎日でした・・・

あっという間に夏休みも終わっています。
撮り貯めた写真の整理も終わらず、さあ!今日こそ!とビール片手にPCにむかったのが6:00
日記の一つも書き終わっていると思ったこの時間、只今6:45
1年生のあーちゃん・・・時計読めませんでした(;;)
『ママ~ ピラメキーのなんじから?』って聞かれたのが始まりで・・・
じゃあ今何時?って聞いたら6時が分からなかった・・・
6:05は『ろくじいっぷん!』
6:10は『ろくじにふん!』
・・・ってな訳でした。
母さんショックですわ・・・

せっかく夏休みの日記を一気にまとめようと思ったのに~~~~
f0222885_18492292.jpg

とんちんかんなあーちゃん7歳と、只今バスケの練習にいっている10歳のりー!
夏休みの楽しい事、ゆっくりアップしていきま~す♪
[PR]
by kiiroikinoko | 2011-09-13 18:51