人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

我が家の節電結果!

じゃ~~~ん!
夏の電気明細です。
去年に比べてマイナス39%
f0222885_9203921.jpg


エアコン使わなかったせいですね~ 素晴らしい!
何より子供たちも『節電節電』と、こまめに電気を消したり、コンセント抜いたり!
結果的に数字にも出ましたが、この意識が素晴らしい(^^)

大きな影響はなかったけど・・・こちらは西日を遮るグリーンカーテン
f0222885_9245870.jpg

フウセンカズラをメインに、アサガオと(花は見えませんが)ルコウ草。
ルコウ草はぐんぐん伸びて只今2階の壁をつたいながら可愛らしい花を咲かせています!
(あ~~~、この写真ステキに見えません・・・でも、部屋の中からのこのか弱そうなグリーンはとても癒しになるのです・・・)


まだまだ暑い日が続きそうですが、朝晩は冷えますのでお身体に気をつけておすごしくださいませ(^^)
[PR]
by kiiroikinoko | 2011-09-15 09:20