人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

24時間リレーマラソン!

f0222885_654556.jpg

f0222885_654597.jpg

楽しい2日間でした〜!

150チームほど参加していて、本気モードチームあり余興チームありで、24時間で何周回れるかを競いました。コースは公園外周約1.7km。
初出場の私は、24時間で6回順番がきて、計20周走りましたF643.gif
感想は『普段の主婦仕事の24時間のほうがキツイ』です!
みんなは、軽く収監されてたな…って言ってましたが、私は『パラダイス』的にのんびりできた2日間になりました!掃除洗濯はないし、ご飯も出る(夜は協賛のニップンから茹でたてミートソース!朝は豚汁とおにぎり)。こどもたちも絡んでこない。なんと言っても仕事がない!!走る以外に特になーんにもなく、すごく優雅でしたF37E.gif
そうは言っても疲れた身体で現実に帰ってみると…子どもたちは元気いっぱいに飛びついてきます!横になっても目をこじ開けられたり…

今朝は筋肉痛で階段から落ちそうになりました!

愉快なメンバーに入れてもらって本当に良かったです。キャラの違う12人。野営するテント張りやら車だし、荷物見張りまで出来る人が出来ることを一生懸命頑張っていました!それから、たくさん友達(今回は飲み仲間チームだったので、お店の飲み仲間)も応援に駆けつけてくれたり!
感動のゴール!!
また来年も参加したいです。
[PR]
by kiiroikinoko | 2011-09-26 06:05 | マラソン