人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

湘南国際マラソンまであとちょっと・・・

湘南国際マラソンまであとちょっと・・・_f0222885_16225064.jpg


11/3の湘南国際マラソンまで一ヶ月をきってしまいました。

一昨日、ゼッケンやら参加賞のtシャツが届きましたがテンションあがらず・・・
全然走りこめていないので、やばいやばいって焦る気持ちだけ。
そんなわけで昨日は仕事もお休みだったので走ってきました。
途中3人ほどこのTシャツ着て早速走る人を見かけ、知らず知らずにテンションもアップ!!!
しかし・・・
この間の24時間リレーマラソンで痛めてしまった左足甲にまた激痛。
夕方整骨院へ・・・足裏筋と腱損傷・・・はあ~
ちょっとよくなったと思ったのになあ。

今年は10年ぶりの社会復帰で仕事も始め、思うように練習が出来ずです。
でも、仕事復帰で精神的にものすごく辛いことが何度もあり、そのたびに泣いて、そして日に日に強くなってきています。今年は精神的には絶対に折れない!!
30km過ぎの辛さに、心は折れない自信だけは持って挑もうと思っています。
by kiiroikinoko | 2011-10-05 16:22 | マラソン