人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

朝陽!

f0222885_6193598.jpg


今朝の朝陽じゃないんですけどね、この間思わず走るのをやめて撮った一枚です。
10/9日曜日の6時頃だったかな~
雲と雲の間から太陽が光って、海と江ノ島を吸い込んでいくような不思議な空だったんですが・・・伝わりににくいな~写真って。

なんだか仕事と家事がうまく両立できなくて、その合間にマラソンを入れていくことがホントに難しい今日この頃。この日の朝もかなり鞭打って早起き、そして久々のマラソン!
走ってしまえばそれはそれは爽快で、嫌なことも忘れる!
ただ・・・痛めた左足は徐々に痛くなりました。

でも、こんなすがすがしい朝の空を見れるって嬉しい(^^)
疲れた時、心が折れた時に思い出す言葉・・・
   

   『美しいものを美しいと思う、その心が美しい』


朝陽を見て美しいって思える自分がいることで、少し立ち上がれたのです!


それから、この日は地区の運動会に参加!
やめておけばいいものを、調子に乗って自由参加の1000mに出てきました。
1000mなんて走ったことがないから、ちょっとドキドキで、どのくらいで走れるのかも試してみたかった!
それに、小学校の運動場を走れるってこれまた嬉しい!
で、どうだったか?
いい笑いものに終わりました・・・
出場者も少ないんだから一気に走れば、その辺のおじさんよりは早く走る自信があったのに・・・
「一般男子の部」と「中高生および一般女子の部」に別れたりしたもので、私、男子高校生3人と陸上部の男子中学生3人と走ることになりました。女は、私だけ・・・・・ひゃ~~~~~~
もちろんスタートからの猛ダッシュ!
笑うしかない、走るしかない、でもいくらなんでも周回遅れはごめんだ!と必死に走りましたわ。
ビリだったけど、先頭から80m遅れくらいでゴール。
役員さんのストップヲッチは3'10!
まさか!そんな早い分けないので半信半疑。3’30くらいで走れたのかなという実感。
この調子で来月のフルも頑張らなくては!
さあ、今日もがんばりましょう~~~
[PR]
by kiiroikinoko | 2011-10-14 06:19