人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

娘が教えてくれた新しい世界!

私、小さい頃から球技が大嫌いなんです!
大小問わず、とにかく球技は嫌い!
ドッヂボールで挟み撃ちになったトラウマか・・・嫌なのに無理やり行かされたポートボールのせいか・・・
とにかくとにかく嫌いで嫌いで仕方がない!
だから、陸上部を経てウインドサーフィン部、いまはマラソンなのです。

りーが去年の夏前にバスケ部に入りたいって言った時は正直ぶったまげました!!!
バスケ???って
親の影響を全く受けていないことをやりたいって・・・微妙でしたが、特に反対する理由もなく始めさせたわけでした。まあすぐにやめるだろう・・・なんてちょっぴり思いながら。
ところが、まだ続けてるんですね!
頑張っています!
お世辞にも秘めたセンスがあるようにも見えないけど頑張っています。

仕事仕事で全然見に行ってあがれなかった分、今年になって足を運ぶ回数を増やしてきました。
ルールなんて全然分かりませんがだんだんおもしろくなってきました。
特に小学生とはいえ、6年生の試合は迫力があっておもしろい!夢中で見学です。
昨日は6年生の引退試合で、おまけのキッズ戦なるものに出場。
初めてりーのプレイを見ました。
感激しました~
走ってる!
ディフェンス(←覚えた用語)もやってる!
攻めてる!
f0222885_1504031.jpg

あんなに走るのが遅かったりーがまともに走ってる!
コツコツ地味に頑張る子だから、この半年私の知らないとこで頑張っていたんだな~って(泣)
お母さん嬉しくなっちゃいました!
あーちゃんが撮ったボケボケの写真だけど、中央水色のユニフォームがりーです。
頑張ってる姿伝わるかな・・・

りーのおかげでバスケの世界をしりました(^^
[PR]
by kiiroikinoko | 2012-02-06 15:06