人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

葉牡丹!

f0222885_11481178.jpg


最近便利なツールが増えて、私もナントカ追いつこうと思ってはいるのですが・・・
スマホも特に使いこなせていないし、なんとなく始めてしまったフェイスブックも未だ意味が分からない・・・
時々そちらにもつぶやいてみたりして、ナントカ繋がっていますアピール!しかし、誰に?
毎日お友達の美味しそうな話や羨ましくなるような生活を垣間見ていますが、なんだろうな~、なんの意味があるのか分からなくて・・・
あ~歳をとってしまったのかな・・・完全についていけない!

さっき、マラソンから帰ってきて、庭の花たちを見ながらとってもいい気分でした!
写真の葉牡丹、おいしそうでしょ~♪
地味なイメージの葉牡丹も最近はいろんな品種があっておもしろい。
学校の花壇にも使っているけど可愛くって可愛くって♪

って、ブログに書いているつもりが・・・
まさかのフェイスブックにこんなつまらない記事を載せてしまいました・・・
スマホから操作しているとどこに何をやっているのかわからなくなって。
あ~・・・
なんだか何も使いこなせない自分に情けなくなりました。
[PR]
by kiiroikinoko | 2012-03-14 11:48 | グリーン