人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

リトープス脱皮!!

お久しぶりです!
4月になりました。
あ、もう8日も経っていますね・・・

新しい受付嬢の仕事も始まり、子どもたちは5年と2年生。
いろんなことに必死になっている今日この頃です!

忙しくても忙しくても、庭弄りと多肉ちゃんの観察だけはやめられない(^^)
そうやって息抜きしているのかな~と思ったり。

リトープスがゆっくりゆっくり脱皮しています。
音も立てず、知らぬ間にゆっくりゆっくり!
リトープス脱皮!!_f0222885_944835.jpg


多肉ちゃんのあちこちに蕾も見られ、やっぱり「暖かいのが好きだ~~~!」っていってるかのように、みんな元気いっぱいになってきました。
リトープス脱皮!!_f0222885_944811.jpg


庭の花も盛り上がってきました。
時間差で植えた一番乗りのチューリップも元気に開花!
この間の強風にも耐え・・・?あ、屋内非難させたんだ!元気です!
by kiiroikinoko | 2012-04-08 09:04