人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

スーパーカブト

f0222885_10443550.jpg

今朝咲きました♪
アストロフィツム属の兜丸
これは、スーパーカブトという貴重なサボテンです!
かわいい♪
目が離せない♪

ところで最近密かに興味があるのが、「色」
「カラー」といったほうがカッコいいですか!
色の与える影響とか、自分がピン!とくる色の意味とか・・・
私長い間黄色が大好きで、自分のカラーは黄色だったんです!が、
何年か前から赤にシフト!
以来、なんでも赤を選ぶ自分がいたわけです。
ところが、ここへきて最近また黄色を意識し始めたり・・・
な~にか意味があるのかな~と。自分を分析してみたわけです。

そして今朝咲いたスーパーカブトも黄色い花♪
なになに!?
黄色きてますか!
[PR]
by kiiroikinoko | 2012-05-07 10:44