人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

復活しようかな!・・・の巻

おはようございます!
なが~~~い眠りから覚めたような出来事が昨日ありました。
ずいぶん放っておいたこのブログの存在をまだ記憶していてくれた方がいましてね(^^)
本人もいつから手を付けていないのか記憶にないのですが・・・

いろいろありましたが、元気に復活しようかな!って気になったことが、
自分自身元気になった証拠だと思っています。

大好きだった庭もなくなり、ガーデニング!なんて素敵な言葉も似あわなくなりましたが、
今なお、グリーンが好きで多肉ちゃんやお花が大好きでなりません。
ちょっと私が気に入ったものを時々また書いてみようかな~そんな感じです!
復活しようかな!・・・の巻_f0222885_1183282.jpg

by kiiroikinoko | 2013-11-16 11:08 | 多肉ちゃん♪