人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

4/28の大雨

今朝からの雨、半端なかったです!
ここ神奈川県の西湘エリアも大雨洪水警報&土砂災害警報?なるものが発令されていました。
幼稚園は休園、小学校は10時半登校に。市内では休校もでてました!

そんな中、明日娘の誕生会なので買出しに・・・
お母さん頑張って行ってきましたが、市内あちこち冠水。警察やら消防やら出ちゃって大変なことになっていました。道路の渋滞もハンパない!
交差点で止まったとき、右折は駅に向かう車で大渋滞。ピクリとも動いていなかったので、直進しようと思ったらお巡りさんが×印!じゃあしょうがない、左折・・・
と思って左折したらすぐにまたお巡りさんに止められて・・・
4/28の大雨_f0222885_12583113.jpg


こんなことになっていました。
(止められたので、止まっているときにもちろん撮影!)
(なぜカメラが!・・・いつでもどこでも~『パー子』ですから)

普段走っているときには全然気付かない道路のくぼみに水が溜まっていたのです。
立っているお巡りさんの足が膝近くまで浸っていました。
片側通行で、前から来る車がタイヤ半分以上浸かって走ってくるのを見て×××
それでもなんとか無事買い物を済ませて帰ってきたわけです。

あとは!
明日晴れてくれないと!
明日は『誕生会BBQ♪』なので~~~~~~~す♪
by kiiroikinoko | 2010-04-28 13:03