人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

続報!黄色いきのこ♪

おはようございます!
昨夜は2時まで玄関出たり入ったり・・・黄色いきのこ♪が気になって気になって!

昨日の朝見つけたきのこちゃんたちは日中そんなに変化しませんでした。
夕方から徐々に膨らみ始めて、
続報!黄色いきのこ♪_f0222885_9362565.jpg


夕方16:30頃はこんな感じ。

そして2時間半後の19時
続報!黄色いきのこ♪_f0222885_9401319.jpg



さらに2時間後の21時
続報!黄色いきのこ♪_f0222885_9431989.jpg



そして2時間後23時
続報!黄色いきのこ♪_f0222885_9494592.jpg


・・・微妙に変る姿に感激しているのは恐らく私だけ・・・
きのこちゃん的には『七宝樹じゃまだよ~~~!』って感じかな。

お休み前の午前2時
続報!黄色いきのこ♪_f0222885_954076.jpg

のぞいて見ました!(室内に持ち込んでの撮影でぼけてしまった・・・)
続報!黄色いきのこ♪_f0222885_959881.jpg



こんなに写真を載せてしまいましたが、最後にもう一枚!
朝起きて7時に撮ったきのこちゃんです。
続報!黄色いきのこ♪_f0222885_1083517.jpg


全開!でも
この後、ざ~~~っと雨がふった勢いで、開ききって薄くなった『傘』が破れてしまいました。
そして黄色い色もだんだん色あせています・・・
このままゆっくりこの黄色いきのこちゃんは息をひきとるのです。
茶色くなって倒れたらそっと抜いてあげることにします。

おしまい
by kiiroikinoko | 2010-07-13 10:13 | きのこ♪