人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

Halloweenと元気な多肉ちゃんたち!

昨日はユーカリの剪定(?)に始まり、ついでに庭のアカメガシの剪定。
それからHalloween用のパンプキンパイ作り、子供たちを魔女にさせてHalloweenへ!バタバタの一日でした。
清里で買ってきたカボチャをジャコランタンにしてみました!
Halloweenと元気な多肉ちゃんたち!_f0222885_9403168.jpg



夜、コレをさげて歩き回っていたら『かわいい~~~』の声!私大満足でした♪
Halloweenと元気な多肉ちゃんたち!_f0222885_943513.jpg



ハロウィンはさておき、
一昨日の夜台風に備えて非難させた多肉ちゃんたちを元の場所に戻していると、嬉しい発見がいっぱいでした。猛暑でやつれた本体脇に新芽をつけてる子!
Halloweenと元気な多肉ちゃんたち!_f0222885_949468.jpg


こちらはみずみずしい新芽をつけた七宝樹
Halloweenと元気な多肉ちゃんたち!_f0222885_9514949.jpg


別の七宝樹にはナントつぼみらしいものが♪
Halloweenと元気な多肉ちゃんたち!_f0222885_9555540.jpg


朝日に照らされたお気に入りの鉢!ルビーネックレスがあまりにもステキです♪
Halloweenと元気な多肉ちゃんたち!_f0222885_102205.jpg


Halloweenと元気な多肉ちゃんたち!_f0222885_1054223.jpg



他にも名前が分からない多肉ちゃんたち、元気になっています!
ほぼ全滅した多肉リースももう少しメンテナンスしたら載せてみたいと思います!
by kiiroikinoko | 2010-11-01 10:09 | 多肉ちゃん♪