人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

みんな頑張って!をこめて!

今日は本番前最後の刺激を入れに走ってきました!
湘南国際マラソン二日前!!!
今年は絶対完走できる!そういいながら走ってきました(^^)
R134の給水所のテント設営も始まっていてドキドキです。

当日は子供たちと実家の母が沿道に応援に来てくれる予定です。主人は毎度のことながらサービス業ゆえ出勤・・・
子供たちには私だけじゃなく走ってるみんなを応援してもらいたい!
そう思って作ってみました。
かなり雑だけど・・・走ってる人からみたら元気が出るにちがいない(^^)きっと!たぶん!
みんな頑張って!をこめて!_f0222885_16165067.jpg
みんな頑張って!をこめて!_f0222885_16165871.jpg

 
・・・『か』んばって・・・に見えるじゃん・・・
by kiiroikinoko | 2011-01-21 16:19 | マラソン