人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

多肉とmyカメラ♪

多肉とmyカメラ♪_f0222885_1013370.jpg

こんなにのんびりな朝はいつぶりだろう!ってくらい毎日バタバタ…子どもと共に幼稚園に出かけて役員の作業。土日も目一杯遊びまくり!ちょっと時間が出来ればマラソン!

今日は学校の花壇お手入れの前に少し時間があります(^O^)

今、大〜〜好きな多肉ちゃんの個人撮影中。ひとつずつ丁寧に名前付きで送られてきました!弟夫婦からのプレゼントです!25個!明日誕生日だから歳の数だけプレゼントしてくれたのかな〜なんて!!ふふふっ、それにはちょっと足りないか…
弟夫婦のこの優しさに、届いたダンボール開けて号泣でした。ほーちゃん、まーくんありがとう♪

写真に初登場したのが愛用のデジカメ。使いすぎてもうボロボロ!まだまだ頑張ってもらわなきゃです!
by kiiroikinoko | 2011-02-08 10:01