人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に聞いてもらいたいことを書いてみようかと!


by kiiroikinoko

恒例行事!

今日は次女あーちゃんの7歳の誕生日です♪
そんな記念日の朝だけど、りーと一緒に短期スイミングのレッスンに行ってます。八時半からスイミングか~・・・ちょっとキツイな~と思うのは親だけで、子どもたちは本当に元気だ!!!

先週一足早くあーちゃんの誕生会をしました。
家は誕生日にプレゼントを買ってあげる代わりに、お友達を呼んでの誕生会!
今年も流しました!そうめん♪
スイカも割って、ケーキも食べて、お友達からプレゼントももらって、ご満悦のあーちゃん!
恒例行事!_f0222885_961642.jpg


雨続きの先週、奇跡的に雨に降られることなくみんなで楽しめてよかった。
そう考えると、あーちゃんの誕生会しかり、りーの誕生会も雨天中止になったことがないじゃないか!!
お~~~なんとラッキーな♪
りーの誕生会は5月で、こちらは流しそうめんには早い時期なので'『餅つき』でしたが、いつからか「え~餅つきは・・・」と言い出すので『BBQ誕生会』になっています。
恒例行事!_f0222885_9105142.jpg

こんな子供じみた張り紙だけど、3歳の時に作ったものなので数字の部分は3歳からたまっています。
ちょっとした宝物かも!

我が家の恒例行事果たしていつまで続くやら・・・です(^^)

そうだ!コレも定着しつつあるので恒例かも・・・
お互いの誕生日に内緒でお小遣いで花束を買ってくるのです!(出資は私ですが・・・)
今回りーがあーちゃんに贈った花束!
恒例行事!_f0222885_9231472.jpg

大人な感じ~~~~
by kiiroikinoko | 2011-08-01 09:15